プロフィール

ひろみ

  • Author:ひろみ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

スポンサーサイト
投稿日:--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
女の子らしく
    20070219234428.jpg
ずっと欲しいと思っていた色のネイルを買った☆
ミルクティーみたいな。
ネイルすると、女の子って実感がすごく沸いてくる。
最近がんばってます。
でも、あんま慣れてないからすごいへたっぴで、
塗った写真はとてものせらないです;

昨日体の調子が悪くて早めに寝たから
休みにも関わらず8時起床。
やっぱり早く寝ると次の日は目覚めが良いみたいです。

そんでなるともの陣さまスペシャル見て、チャリ屋さんに行きました。
いっつも倒されてるから調子が悪いんかと思ってたら、
ハンドル?前輪?部分が一回転してただけだった;
クルっと戻して完了。
油まで差してもらって、完璧チャリに戻りました★

その後は「バブルへGo!」を観に行きました。
めちゃめちゃおもしろかった!!
バブルってあんな時代だったんだねーすごいビックリ。
小学生だったしあんまり覚えてないけど
大人達は変わりすぎてほんと驚いたんだろうな。
あたしもっぱら洋画派だったけど、邦画もいいな。
椎名林檎×蜷川実花の「さくらん」ももちろん観に行く予定!
スポンサーサイト
投稿日:2007/02/20
TR(0) | CM(0) | つれづれ | Page Top
Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://isshy1257.blog17.fc2.com/tb.php/128-d040f7d6
Pagetop
Powered by FC2 Blog / material by 刺繍糸 / design by 俺様と猫缶

Copyright © リスライス All Rights Reserved.
