プロフィール

ひろみ

  • Author:ひろみ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

スポンサーサイト
投稿日:--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
帰京
約一週間実家に帰っていて、今日京都に戻ってきました。
オープンキャンパスに行くという妹も一緒です。
夜行バスの中で、隣の席になった品のいいおじいさんと仲良くなりました。
彼は定年前に仕事を辞めて、実家に戻ることになったそうです。
息子さんが同じく来春、院を卒業して就職するそうです。
話が弾み、近鉄のタダ券も頂いてしまいました。
こんなことは初めてです。

私と妹は、テレビを見ています。
2人っきりということが今まであまりなかったから、
何を話していいのか、終始無言です。
もし、妹が来年関西の大学に決まって2人暮らしとかしたら・・・
さてどうなるでしょう。


自由奔放な末っ子の妹。(O型)
どうして関東の大学が嫌かって聞いたら、
「大地震が起こるから」
だそうです。大学を選ぶ根拠ってそんなもんなんだ。
そして、お母さんの血を受け継いで、たまにせっかちなA型の要素もあるO型の私。
いや、妹に比べたら、で。
いや、ananによると、OBかOABなんだけど。
お母さんとはあたし、すごく合うんだー。
この間も那須に2人でプチ旅行してきたし。

こんな妹とあたし。
明日は一緒にオープンキャンパスに行きます。
行ってきます。


スポンサーサイト
投稿日:2005/08/27
TR(0) | CM(1) | つれづれ | Page Top
おーかえりー。
京都も夜は涼しくなってきました。
また181181いこうねー。
2005-08-30 02:54 : きぬら URL : 編集
Pagetop
Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://isshy1257.blog17.fc2.com/tb.php/13-7d156e3d
Pagetop
Powered by FC2 Blog / material by 刺繍糸 / design by 俺様と猫缶

Copyright © リスライス All Rights Reserved.
