プロフィール

ひろみ

  • Author:ひろみ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

投稿日:--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
お客様同士
通ってる美容室の担当の美容師さんが、
うちのサービスを利用して結婚式の会場を決めたって聞きました。
仕事の話もしてたし、髪切ってもらいながらプチ相談会みたいなんも
したことあったんだけど、
ほんとにカウンターに来てくれたって、すごいうれしかった!
しかも聞いたらあたしの大好きな会場
隠れて参列したいくらいです。

今月はいいペースでいってるし、
このままいけば目標もクリアできそう
ステキすぎる。でもすてきって平仮名で書くとなんか変だな。

とか元気に書いているけど、
あたし花粉症にプラスして、若干風邪ひいたっぽい。
早く帰ろと思ってたら
カウンター閉める5分くらい前にすべりこみのお客様。
まさにホームイン。
そんなこともあります。

しんどすぎて案の定ボロボロ。
しまり悪くまとまりのない感じで終わってしまって、ほんと申し訳なかったです。

最近1日働いて休み・・・の素敵なシフトだから、
明日はゆっくり休みます。
投稿日:2007/04/16
TR(0) | CM(0) | つれづれ | Page Top
Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://isshy1257.blog17.fc2.com/tb.php/137-00689a08
Pagetop
Powered by FC2 Blog / material by 刺繍糸 / design by 俺様と猫缶

Copyright © リスライス All Rights Reserved.
