プロフィール

ひろみ

  • Author:ひろみ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

投稿日:--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
必要なもの
たぶん私には休息が必要です。
仕事も今月は波に乗ってるし、友達と遊んでも楽しい。
でもどこか満たされない気がする。
体の調子が悪いからかー??

とりあえず、『体内正常化』。
毒を吐きにいこう。
それか、どこか旅に出よう。
2連休ってそうないから、
日帰りで行けるとこ。
どこか電車に乗ってふらり一人旅でも計画しようかな。
投稿日:2007/04/21
TR(0) | CM(2) | つれづれ | Page Top
奈良奈良!
以外に近いよ!
お手軽小京都。
なんだかんだで会えてないし。。
2007-04-21 20:52 : きむら URL : 編集
Pagetop
奈良って楽しい?
きむきむ早く遊べる日教えて!
2007-04-22 02:48 : ひろみ URL : 編集
Pagetop
Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://isshy1257.blog17.fc2.com/tb.php/138-6ce3d180
Pagetop
Powered by FC2 Blog / material by 刺繍糸 / design by 俺様と猫缶

Copyright © リスライス All Rights Reserved.
