プロフィール

ひろみ

  • Author:ひろみ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

スポンサーサイト
投稿日:--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
今日のできごと
ちょっと復活。
くるりのベストとミスチル借りてきた。
くるり、昔から聞いてたけど、やっぱりいいなと思った。
ゆるーい感じが癒される。今のあたしにはぴったりだ。
ここ最近、激しい系の音楽がしんどくて
聞いても全くテンション上がらなかったから
シフトチェンジ。ちょっとこれで落ち着こ。

いろいろ見てたんだけど、
やっぱり旅は良さそう。
どこいくかまだ考え中。
今日は天気悪かったしやめたけど、
とりあえず近場の光の教会から。

それにしても大人のチョコってまずい。
にがいよ。
チョコ嫌いになりそう。

********

「ビックリバー」を観ました。
アリゾナ州。すごい映像がきれいだった。
淡々とした感じもすごく好きでした。
人はひとりでも幸せを見つけられる。いつも誰かと一緒にいる必要はない。って。
なんか安心した。
人と喜怒哀楽分かち合うことも大切だとは思うけどね。

続いて恋愛寫眞観ようと思ったけど、
時々出てくる主人公の英語が、どうもビックリバーの後にはしんどくて
広末涼子が写真に手をつっこんだところでやめました。

オダギリジョーは偉大です。
東京タワーも観に行こうと思います。

スポンサーサイト
投稿日:2007/04/22
TR(0) | CM(0) | つれづれ | Page Top
Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://isshy1257.blog17.fc2.com/tb.php/139-796a995b
Pagetop
Powered by FC2 Blog / material by 刺繍糸 / design by 俺様と猫缶

Copyright © リスライス All Rights Reserved.
