プロフィール

ひろみ

  • Author:ひろみ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

投稿日:--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
教会
「光の教会」に行ってきました。
見学の予約はしてなかったんだけど、ちゃんと見せてもらえました。
20070425010721.jpg
午前中だといい陽が入るそうです。
あたしが行ったのは昼過ぎだったから少しだけだったけど、
それでもすごいきれいだった。
雪の日もまたきれいらしい。
牧師さんがいい人で、安藤さんのこととか興味深い話をいろいろしてくれたので、
すごく勉強になりました。

同じ安藤忠雄建築の「風の教会」は、ホテルが6月で閉まってしまうから
早く見に行った方がいいよって言ってた。
そういえば、そのホテル、仕事で取り扱いがなくなるって
いつだったか言ってたの思い出した。
早速HP見てみたら、“6/15をもって営業を終了させていただきます”って書いてあって。
なんか悲しい。
教会はどうなるんだろ。
牧師さんの話だと、阪急と阪神の統合で経営が困難になるからだそうです。
トマムの「水の教会」もいつか見に行きたい。
ウェスティン淡路には「海の教会」があるから
こっちも行きたいな。
淡路島は安藤建築いっぱいあるしな。
あとはあとは、誰か「アシャック」で結婚式してください!
そしたらあたし一眼ぶらさげて参列します。

とかいろいろ考えながら歩って万博公園まで行ってきました。
自分すごいと思った。
なんとなく覚えてきた地図と太陽の塔を目安に感覚で歩いた。
でポピー。
やっぱりポピーは大好き。
閉園ぎりぎりまで写真撮りまくり。
マイナスイオン全開の万博公園も大好き。
20070425010704.jpg


投稿日:2007/04/25
TR(0) | CM(2) | art | Page Top
石澤さん遊ぼうよ!
会社帰りの平日でも
休日が奇跡的にお休みのときでも☆
私もむしょうに写真撮りたい気分。
だって夜の風が夏みたいな空気やよ。
2007-05-01 01:05 : ともえ URL : 編集
Pagetop
ババラ!!遊ぼー!!
あたし意外と暇人です。
また土日休みの時、連絡する!!
2007-05-01 23:51 : ひろみ URL : 編集
Pagetop
Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://isshy1257.blog17.fc2.com/tb.php/140-5944d7fb
Pagetop
Powered by FC2 Blog / material by 刺繍糸 / design by 俺様と猫缶

Copyright © リスライス All Rights Reserved.
