プロフィール

ひろみ

  • Author:ひろみ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

スポンサーサイト
投稿日:--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
5月にクリスマス
時期はずれだけど、
「7月24日通りのクリスマス」を観ました。
このキャスティングに太鼓判◎
ハッピーエンドな結末だし、
なんてったって中谷美紀はきれいだった!
憧れの人ねー。わたしも恋がしたいです。

今日は久しぶりにカラオケにいって
映画の広告が間間に流れてたから、DVD借りて帰ろうってなったんだけど。

ツタヤ、人多すぎ!!
今日から旧作が半額って。
それだけでこんなに人くるんっていうくらい
レジするのにすごい列作ってるからびっくりした。
未知のコーナーにまで入って並びました。
わたしアニメに囲まれました。

明日は久しぶりに梅田出勤なので、
大阪と神戸近辺を勉強してから寝ようと思います。
スポンサーサイト
投稿日:2007/05/12
TR(0) | CM(0) | 映画 | Page Top
Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://isshy1257.blog17.fc2.com/tb.php/143-ad0efe59
Pagetop
Powered by FC2 Blog / material by 刺繍糸 / design by 俺様と猫缶

Copyright © リスライス All Rights Reserved.
