プロフィール

ひろみ

  • Author:ひろみ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

投稿日:--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
梅田満喫
きむが泊まりにきました。
サラリーマンに混じり、餃子の店で一杯。
そしてうちで花男2の鑑賞会。
突っ込みどころ満載だけど、
改めて花男の素晴らしさを実感しました。
明るくなるまで見続けて、昼過ぎ起床。
休みの日って素晴らしい。

一年も住んでて一度も行ったことのなかった、
近くのラーメン屋でごはん。

そしてこれまた一度ものぼったことのなかった、
スカイビルの空中庭園に行きました。

ちょうど夕暮れ時で、だんだんと明かりがつき始めて、
ビルばっかの大阪の風景を見て。
こんなとこにあたしは住んでたんだなーと実感しました。
一番上のとこだけじゃなくて、中にも景色見えるとこたくさんだし、
おちた時は一人でもまた来ようと思いました。
たぶん自分のちっぽけさに気付くはず。
20070516002958.jpg
高倍率の望遠鏡がいっぱいあって、かなり楽しかった!
自分の会社も覗いちゃいました
投稿日:2007/05/16
TR(0) | CM(4) | つれづれ | Page Top
きれいやねー。ビル街v-260
徳島帰ってきて都会がどんなんだったか忘れ始めた。
私は落ちたとき眉山にでものぼろうかな。
一人で行くの怖いけど。。
2007-05-19 12:20 : oza URL : 編集
Pagetop
眉山て映画のよね?普通に登れるくらいなん??
都会は便利でいいけど、人多すぎだし・・・
徳島、行ってみたいわ☆
2007-05-19 23:18 : ひろみ URL : 編集
Pagetop
うん、映画の♪
歩いても登れるけどちょっとしんどいから車で
ブンブン登るよ☆
徳島にいらっしゃーい!
渡辺さんと井口君がいてるよーー
くふふ
2007-05-21 20:53 : oza URL : 編集
Pagetop
なんでなんで??知ってるん?!
知り合い?知り合った??
すごーいびっくりした☆
2007-05-21 22:42 : ひろみ URL : 編集
Pagetop
Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://isshy1257.blog17.fc2.com/tb.php/144-9f47e337
Pagetop
Powered by FC2 Blog / material by 刺繍糸 / design by 俺様と猫缶

Copyright © リスライス All Rights Reserved.
