プロフィール

ひろみ

  • Author:ひろみ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

投稿日:--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
コンクリート狂
安藤忠雄さんの講演会に行ってきました。
兵庫県立美術館。
山と港に囲まれた建築。

神戸ってあたし三宮くらいしか降り立ったことなかって
こんな素敵なとこがあるなんて、感動でした。

TS2B0175001.jpg
あまり携帯で撮らなかったから残念・・・

講演会の後にガイドツアーもあったんだけど、
意外と楽しかった。
バックヤードにも入ることができて。
展示品が搬入されたら4段階の扉があって、やっと奥の収蔵庫に入るとか
エレベーターには閉まるのボタンがないとか
すごいなって思った。


帰りの空がすごくきれいで
わたし夕暮れが一日の中で一番好きな時間かもしれない。

TS2B0177.jpg

投稿日:2007/05/20
TR(0) | CM(2) | art | Page Top
ハロ~☆
あんま最近ネットからミクシィ見んから、久しぶりに来た!
うちも昔安藤さんの講演会行ったことあるよ!
めっさ大阪弁のおっちゃんやんなー^^

うちも建築に触れ合いにいきたいなー
2007-05-21 20:54 : ミキティ URL : 編集
Pagetop
みきちゃんもあるん?!
けっこう頻繁に講演会やってるみたいだねー
来月もあるって言ってたわ。
あたし大阪の人って知らなかったから、びっくりしたよ。
めっちゃおもしろかった。

あとね、来月12とか休みじゃない?きむとババラでドライビング予定してるんだけどー!
2007-05-21 22:47 : ひろみ URL : 編集
Pagetop
Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://isshy1257.blog17.fc2.com/tb.php/145-c813e0a1
Pagetop
Powered by FC2 Blog / material by 刺繍糸 / design by 俺様と猫缶

Copyright © リスライス All Rights Reserved.
