プロフィール

ひろみ

  • Author:ひろみ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

スポンサーサイト
投稿日:--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
パニックフライト
仕事でやり残してることが気になって、
休みを満喫できそうにないです。
最近、どうも公私混同ぎみのあたしは
京都を離れたくなくて、昨日の面談でちょっとアピってみました。
来月初めは本気で携帯の電源を切ってようか検討中です。

それで本題は、
借りてた「パニックフライト」をやっと観ました。
一週間レンタルにしてて良かったぁ。

日本では未公開だったらしんだけど、
あの「フライトプラン」より何倍もおもしろかった!!
絶対この邦題間違ってるよーと思いつつ。
「RED EYE(深夜便)」から当に離れてます。

主人公のレイチェル・マクアダムスと悪役のキリアン・マーフィが
すごく良かったです。鬼気迫る演技って感じで。
国の偉い人をバズーカ?で暗殺しようってところと、
もう一人の暗殺者もだし、悪役が家まで追ってきて意外と簡単にやられちゃうのが
おもしろかった。

満足2。
今日はちゃんとコンタクトを外して、電気を消して寝ます。
スポンサーサイト
投稿日:2007/05/29
TR(0) | CM(0) | 映画 | Page Top
Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://isshy1257.blog17.fc2.com/tb.php/146-36a992d5
Pagetop
Powered by FC2 Blog / material by 刺繍糸 / design by 俺様と猫缶

Copyright © リスライス All Rights Reserved.
