プロフィール

ひろみ

  • Author:ひろみ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

スポンサーサイト
投稿日:--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
欲しいものランキング
昨日、ドライブしてきました。
須磨でいったん降り立って、ここまで意外と早く着いたから
これはもっと行けそうってなって、念願の淡路島へ♪
めちゃめちゃ天気良かったし、夢舞台にも行けたし。
さすが、明石のタコはおいしかったです
ウェスティンのチャペルには行きそびれたので、次回。

それにしても、あたしの運転はひどいらしい。
すごい好きなのになぁ。なんでだろ。
ダメ出しの嵐で、ほとんどひぐっちに運転してもらいました。
ゆっても高速経験は、
教習の時の、日本一?交通量が少ないという縦貫道と、
(ちなみにこの帰り、五条の交差点で人をひきそうになって先生に思いっきりブレーキ踏まれた)
これまたほとんど他の車がなかった金沢の短距離のみで。
こんなん、無理です。
やっぱり定期的に乗らなくちゃ無理!

実家だったら車なしでは生きていけないと思うけど、
今すごい便利なところにいるから
毎日車で通勤、とかすごい憧れます。
7月からこれまたチャリで15分の生活になるしなー。

今欲しいものランキング1位に躍り出てきました。マイカー。
めちゃくちゃ欲しい!
それに運転の練習したいけど、
大阪の街を一人で乗るには勇気が足りません。
誰か付き合ってください!!
スポンサーサイト
投稿日:2007/06/14
TR(0) | CM(4) | つれづれ | Page Top
う~ん・・・

警笛が鳴り出した踏み切りでしばらく停止してるのに、遮断機が下りる直前に渡ってしまうその運転はちょっと・・・面白すぎた(笑

でも、車はほんま慣れやからねー
数回乗ったら慣れるよ。
その数回のうちに事故おこさないでね(・_・*)
2007-06-14 22:04 : よおと URL : 編集
Pagetop
やっぱり・・・?笑。
あの踏み切り、なってから下りるまでかなり時間あったし
ビュンビュン車来るし、
あ、行けるんだ。と思っちゃったんだよねー笑。
あーゆーところで事故って起こるんだね。危ない2。
2007-06-16 01:09 : ひろみ URL : 編集
Pagetop
今、ほぼ毎日運転してます。

軽トラックで…

急斜の山道を……



普通の自動車で綺麗な道路を走りたい。
2007-06-19 04:44 : くまだ URL : 編集
Pagetop
くまちゃん!?元気してた!?
しかも軽トラで山道って・・・
どこ運転してるん??笑
2007-06-20 00:37 : ひろみ URL : 編集
Pagetop
Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://isshy1257.blog17.fc2.com/tb.php/148-b888dcb9
Pagetop
Powered by FC2 Blog / material by 刺繍糸 / design by 俺様と猫缶

Copyright © リスライス All Rights Reserved.
