プロフィール

ひろみ

  • Author:ひろみ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

スポンサーサイト
投稿日:--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
お笑い
最近お笑いが好きで動画とか良く見てます。
一番はNON STYLE(石田さん)。
よしもと∞とか生で見たい!
普通にトークもおもしろいし、あの白さと細さはやばいです。
NON STYLE見たいが為に昨日は朝7時に起きました。

で、実は今日ババラと笑道見てきたんです。
昨日と同じくらい早起き。
7/7放送の分の収録だったんだけど、一番前の席だったし
めっちゃ近かった!!
ココリコとかチュートリアルとかすごい芸人いっぱい見れて
テンション上がりっぱなしでした☆
あと、品川庄司がめっちゃいじられてた。

今月は来月~の分までいっぱい遊んだ気がします。
と思って来月のシフト見たら、無駄に平日4連休とかあるし
9月にちゃんと夏休みとるのに、それより1日多い(笑)
こんな直近でいきなり4連休っていわれても困るわー。
どうしよ。
早急に予定立てないと!!
スポンサーサイト
投稿日:2007/06/24
TR(0) | CM(0) | つれづれ | Page Top
Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://isshy1257.blog17.fc2.com/tb.php/150-b1bd4379
Pagetop
Powered by FC2 Blog / material by 刺繍糸 / design by 俺様と猫缶

Copyright © リスライス All Rights Reserved.
