プロフィール

ひろみ

  • Author:ひろみ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

投稿日:--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
感謝
今日、帰りにチャリが倒れてました。
しかもあたしのチャリの上に2台も積みあがってて。
なんか引っかかってるみたいで
どう動かしてもびくともしなくて途方に暮れていたら、
通りすがりの人が助けてくれました。
たぶん、前の専門学生だと思うんだけど
2人でひょいひょいって直してくれて。感動。
人の優しさを感じました。
お礼を言ってもいい足りないくらい。
ほんとにありがとうございました。

あとは今日キックオフだったんだけど
1年働いて、初めて私、率1位になりました☆
先月はなんだか調子が良くて、
京都最後だしがんばらなと思ってたから
こんな形で結果が残せてほんとに嬉しいです。
チームでも1位だったし!
ほんとに京都メンバーの皆さんのお陰です。
ほんとにほんとに、ありがとうございました!!



投稿日:2007/07/03
TR(0) | CM(2) | つれづれ | Page Top
1位おめでとうv-219日頃の苦労も吹き飛ぶねっ!

2007-07-04 15:52 : ちかこ URL : 編集
Pagetop
ありがと☆この調子で梅田でもがんばるわ!!
2007-07-04 22:57 : ひろみ URL : 編集
Pagetop
Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://isshy1257.blog17.fc2.com/tb.php/153-2326ff36
Pagetop
Powered by FC2 Blog / material by 刺繍糸 / design by 俺様と猫缶

Copyright © リスライス All Rights Reserved.
