プロフィール

ひろみ

  • Author:ひろみ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

投稿日:--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
unknown
この映画、すごいおもしろかったです。
倉庫の中で、記憶を失った5人が
自分が誘拐犯なのか被害者なのか分からないまま
脱出しようと試みる。
途中、それぞれ断片的に記憶が蘇るんだけど、
どっちにしろ犯人たちが戻ってくると
殺されるor罰せられるのどちらだから、必死。
一時間半もなくて短いけど、めちゃめちゃ緊張感たっぷり。
最後も意外な真実があって、おすすめの一本です。

最近、東野圭吾にはまってて、
あたし推理系の話好きなんだなーって思います。
映画でもラブストーリー系から遠ざかっている…
昨日は『回路亭殺人事件』読み終わりました。
梅田の職場でも好きな人多いことが発覚して、
ちょっと楽しいです。
また明日なんか買ってこよっと。

そうそう、明日もお休みなので、
海遊館に行ってきます。久しぶり。
たっぷり癒されてこようと思います。

投稿日:2007/07/21
TR(0) | CM(2) | 映画 | Page Top
東野圭吾の白夜行めちゃおもしろかったです。
2007-07-30 22:15 : ともえ URL : 編集
Pagetop
読んだ??あたし結構本揃ってるよー
今度貸してあげる☆
2007-08-01 00:39 : ひろみ URL : 編集
Pagetop
Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://isshy1257.blog17.fc2.com/tb.php/156-6588e117
Pagetop
Powered by FC2 Blog / material by 刺繍糸 / design by 俺様と猫缶

Copyright © リスライス All Rights Reserved.
