プロフィール

ひろみ

  • Author:ひろみ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

スポンサーサイト
投稿日:--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
月がきれい
めっちゃ月がきれい。満月?かな。
こんな時、京都の家みたいに
屋上に上ってボーっとしたり
大文字見ながらパーティしたりできないのが残念。

この1ヶ月すごく早くて、
もう8月かーって感じ。
なんとか目標は達成できたけど、
体がついていけてない気がします。やばい2。
もっと夏を楽しみたいんだけどなぁ。
どうすればこの疲れきった体が回復するか教えてほしいです。

あと、夏だからか、
冷蔵庫の調子がおかしいのが気になります。
いつもにも増して、冷凍庫の霜?がひどくて
鍾乳洞みたいです。
これはどうすればいいんかな。

もう、現実逃避したい。
スポンサーサイト
投稿日:2007/08/01
TR(0) | CM(2) | つれづれ | Page Top
車が降ってきてビックリしました。
ホラー話なんかよりもゾクッとする光景だった。

人ぞれぞれストレスや疲れを和らげる方法は違うよなぁ…。
俺の場合、慣れてしまった。
疲れも飯食って風呂入って寝たら回復。

毎晩、採れたての新鮮野菜を酢の物にして
冷凍庫で少し冷やして食べてるよ。
疲れ取れやすいんじゃねーかなー。

働くことって、当たり前だけど楽じゃないね。
アナログな生活もいいもんだ。
ひぐらしの声と、蜂の羽音と、日が暮れる匂い。
やっぱり私は野生児だった。

今日も、お疲れ様=D
2007-08-02 20:55 : くまだ URL : 編集
Pagetop
車が降ってくるって何?!

でも採れたての野菜とかいいなあ。
田舎のおばあちゃんちみたい。
ちょっとあたし都会に疲れたi-202
夏休み、実家に帰ろっかなー。
2007-08-03 00:14 : ひろみ URL : 編集
Pagetop
Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://isshy1257.blog17.fc2.com/tb.php/157-4a0c0b2f
Pagetop
Powered by FC2 Blog / material by 刺繍糸 / design by 俺様と猫缶

Copyright © リスライス All Rights Reserved.
