プロフィール

ひろみ

  • Author:ひろみ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

投稿日:--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
巣バコ+コインロッカー
今日はうちの近くを満喫しました。

まずは巣バコ。
いっつも店の前を通ってて、入りたいと思ってたカフェバー。
中は予想以上のレトロさで◎
通っちゃいそうです。

そして、『アヒルと鴨のコインロッカー』。
単館系の映画って好きです。
前から観たかって。やっぱり観て良かった☆
話が見えてくるまで少し時間はかかったけど、
後は久しぶりに映画でこんなに泣いたってくらい。
なんか知らんけどやばかったです。
あと、途中でてきた八木山動物園がとても懐かしかったです。

↓めっちゃかわいい6体め
TS2B0205.jpg

投稿日:2007/08/03
TR(0) | CM(0) | つれづれ | Page Top
Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://isshy1257.blog17.fc2.com/tb.php/158-f8a95254
Pagetop
Powered by FC2 Blog / material by 刺繍糸 / design by 俺様と猫缶

Copyright © リスライス All Rights Reserved.
