プロフィール

ひろみ

  • Author:ひろみ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

スポンサーサイト
投稿日:--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
台風の夜は
そんな夜は、映画を観るに限ります。
今日ーーー雲がいつもとは反対に流れていて、
       雨の中選挙カーが家の前に止まって演説をしてた、
       買い物に街に出ようか迷ったあげく案の定流れた、
今日、雨にも負けず風にも負けず、ビデオを借りに行き
2本立て、決行しちゃいました。


1・・・約三十の嘘
  私が好きな女優の中谷美紀が出てたから、邦画ってあんまり観ないんだけど借りちゃいました。
  6人の詐欺師の話なんだけど、それぞれがお金を持って逃げようっ て裏切ることを考えてて、
  でも最後はやっぱり“仲間”だよねっていう。
  妻夫木くんの服装があたしの好きな感じでした。

2・・・ボーンスプレマシー
  マットディモンの。
  ボーンアイデンティティは映画館で観たんだけど(内容はほとんど覚えてない)。
  でもこれもおっきな画面で観たかったー!!
  とにかくカーチェイスとかすごい迫力で、それ以外も臨場感に溢れてて。なんかすごく観終わって  満足って感じでした。
  分かりやすいし。それに主人公の心の闇というか、伝わってきて、
  マットディモン、うまいなーって思った。
  その満足で、DVDならではの特典も全部みてしまいました。

おとといのオーシャンズ12ともう1作品は期待はずれだったけど、
今日は、どっちとも期待以上の大満足でした。
スポンサーサイト
投稿日:2005/09/07
TR(0) | CM(0) | 映画 | Page Top
Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://isshy1257.blog17.fc2.com/tb.php/16-ee21c87e
Pagetop
Powered by FC2 Blog / material by 刺繍糸 / design by 俺様と猫缶

Copyright © リスライス All Rights Reserved.
