プロフィール

ひろみ

  • Author:ひろみ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

スポンサーサイト
投稿日:--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
変身
東野圭吾の『変身』を読みました。
最近はずっと加賀刑事のシリーズを読んでいたから
新鮮でした。

自分の脳が他人の脳に侵されていく、
自分じゃなくなっていくのを感じるって
絶対恐い。

世界初?の実験を成功させたいばかりに
実は移植されてたのはありえない人のものだったり
その事実を教授陣は隠そうとするし
主人公はどんどん凶暴になっていくし。

はらはらしっぱなしでした。


次は何読もうかな。
スポンサーサイト
投稿日:2007/08/14
TR(0) | CM(0) | つれづれ | Page Top
Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://isshy1257.blog17.fc2.com/tb.php/160-46a4ec85
Pagetop
Powered by FC2 Blog / material by 刺繍糸 / design by 俺様と猫缶

Copyright © リスライス All Rights Reserved.
