プロフィール

ひろみ

  • Author:ひろみ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

投稿日:--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
久しぶりの京都
友達と鞍馬+貴船に行ってきました。
ちなみに朝まで今日が大文字の日と思って、はりきってました。
1日勘違い
TS2B0207.jpg

階段の上り下り、かなりの長い距離歩きで汗だくになったけど、
ケーブルカー乗りつつ上まで上りきった時は達成感でいっぱいだったし、
なにより緑いっぱいで、街中と違ってすごく涼しかったです。
納涼とはまさにこのことです。

貴船神社では、水占いもしました。
水に浮かべると字が浮き上がってくるんです。
ここは縁結びの神様が奉ってあるので
ちゃっかりお守りも買っちゃいました。
これにあやかってあたしも浴衣デートしたいです。

TS2B0213001.jpg

投稿日:2007/08/16
TR(0) | CM(9) | つれづれ | Page Top
あたしも写真みたいな浴衣デートしたい。。
最近京都のかつくらが無性に食べたいわ。
2007-08-22 21:43 : oza URL : 編集
Pagetop
かつくら?!四国にはない?
今年はあたし浴衣一回も着ずに終わっちゃったよー
2007-08-23 13:33 : ひろみ URL : 編集
Pagetop
四国にもちろんないよーー。。
あさって直島の花火行くんやけど、浴衣持ってくかどうか悩み中。。
荷物多くなるしなーー。
2007-08-23 21:48 : oza URL : 編集
Pagetop
直島行くん?!めっちゃうらやましい!!
いいなぁー☆
確かに荷物多くなるけど、
花火には浴衣必須だよ!!
2007-08-24 23:58 : ひろみ URL : 編集
Pagetop
soyana-
浴衣ずぇんずぇん着てないし、花火やし着るっきゃないよな☆

2007-08-25 01:28 : oza URL : 編集
Pagetop
直島行ってきたよ☆
おもしろかった!!猫が人なつっこい♪
みんないいカメラもってきてたわ~◎

是非是非いってみて◎
2007-08-26 22:39 : oza URL : 編集
Pagetop
わーい直島お帰りぃ◎
いいなぁ2
カメラ…携帯電池なくしちゃったんよね…?
残念だったね><
あたし夏休みは実家に帰ることに決定したけど、
絶対次連休あったら行きます!!
あーあそこも。高知の現代美術館。
ツアーくもかな。
2007-08-27 01:04 : ひろみ URL : 編集
Pagetop
高知じゃなかったー香川だ。
2007-08-28 01:39 : ひろみ URL : 編集
Pagetop
香川ってなぜか面白そうな美術館意外とあるよな。
丸亀のやつ行きたいわーー
2007-09-16 11:49 : oza URL : 編集
Pagetop
Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://isshy1257.blog17.fc2.com/tb.php/161-37ef4c90
Pagetop
Powered by FC2 Blog / material by 刺繍糸 / design by 俺様と猫缶

Copyright © リスライス All Rights Reserved.
