プロフィール

ひろみ

  • Author:ひろみ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

スポンサーサイト
投稿日:--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
写真
会社の先輩に写真見せてーって前から言われてて、
やっと持っていって休憩の時にお披露目してみた。

ちなみにいっぱいありすぎて
何持っていこかなって選別してる時、
それぞれのことを思い出して懐かしくて、
あまりに楽しすぎて、
気がつけば真夜中だったり。
やっぱり写真ていいなぁ。

そしたら、
ちゃんとしたカメラとか持ってないし、あんまり写真のこと分からないけど…って
あたしの写真好き!
って言ってもらえて。

なんかすごい嬉しかった。

仕事もバリバリ、常に何かをみんなに発信していて、
忙しいのにほんとに楽しそうに仕事をしていて、
感じたことを素直に表現できる、
そんな先輩がとても素敵だなと思いました。

うちの部署は営業とはまた違う感じだけど、
のほほんとしてるだけじゃだめだなーとか、
もっと先輩みたくしゃきしゃき仕事しなくちゃなーとか思ったり。

そんで、最近忙しくて写真撮れてないけど、
少しずつでもまた撮っていこかなと思いました。

おわり。
スポンサーサイト
投稿日:2007/09/06
TR(0) | CM(0) | つれづれ | Page Top
Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://isshy1257.blog17.fc2.com/tb.php/163-29ee5618
Pagetop
Powered by FC2 Blog / material by 刺繍糸 / design by 俺様と猫缶

Copyright © リスライス All Rights Reserved.
