プロフィール

ひろみ

  • Author:ひろみ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

スポンサーサイト
投稿日:--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
久しぶりに
ブログを書いてみました。
夏休みをとって実家に帰ってから、
忙しい日が続いて、あっという間に10月でした。

今は、仕事で新しいサービスが始まったので、
そのプロジェクトメンバーみたいなんで動いています。
↑みたいに書くと、なんかかっこいい感じがするな。
こんな準備をするのも初めてのことだし、
実際まだ始まったばかりでてんやわんや+うまく軌道にのるまでまだ時間がかかりそうだけど、
意外と楽しいです。
夜帰るのは遅くなりがちだけど、充実してる感じがします。

わたし、お客さんの会場探しの相談にのるよりむしろ、
そのコーナーにずっと立ってていろんな商品の案内をしてる方が楽しいかもしれないです。


良かったら、結婚の予定がない人も一度遊びに来てください。
たぶん、ロ○トとかのブライダルコーナーよりも
たくさん商品があるので、見てて飽きないと思います☆


それで、夏休みは正月以来で実家に帰ったんだけど、
今までにないくらい「実家って案外いいなー」と感じました。
何でだろ。
大学とかの時は、家に帰ってもドコも遊ぶとこないしとか、
帰っても早く関西に戻りたいとか思ってたんだけど。
そんな歳になったってことか。
あと、会う人あう人に「結婚は?」って聞かれるのはかなりイタかったです。
うちの地元は日本一初婚年齢が早い県?らしく、
この歳ですでに子供がいるのが普通ぽいんです。
いい人もいないなんて、かなりな問題外です。


それと、会社の集まりで東京(千葉)に行って、
ディズニーシーにも行ってきました☆わたし、初です。
ディズニー自体5、6年ぶりでその変貌ぶりにビックリしたんだけど、
かなり楽しかったです。
意外とハードなアトラクションばっかりで、
心臓ドキドキしました。

来月も研修で東京に行くので、
今度はランドへ行く予定です
スポンサーサイト
投稿日:2007/10/05
TR(0) | CM(2) | つれづれ | Page Top
中々、PCからミクシィのぞくことないから、久しぶりに寄ってみたよ。お仕事お疲れ様!
結婚の予定ないけど、見に行ってみたいなり!どこで何しとるん?
ちなみに、最近女優や女子アナが32歳とかで結婚しとるから、まだまだ大丈夫!と言い聞かすもうすぐ26歳ww
2007-10-09 01:00 : みき URL : 編集
Pagetop
みきちゃんこそ、新しいとこお疲れさまー!
ぜひカウンターに遊びに来て☆
梅田のカウンターの中にいっぱいウェディング関係のグッズが飾ってあるんだー。
でもほんと最近結婚多いよね。式するのにも新生活にもすごいお金がかかるし、あたしの今の状態ではとても考えられないけどi-201
みきちゃん26って、まだまだでしょ!

2007-10-09 23:51 : ひろみ URL : 編集
Pagetop
Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://isshy1257.blog17.fc2.com/tb.php/166-7808e237
Pagetop
Powered by FC2 Blog / material by 刺繍糸 / design by 俺様と猫缶

Copyright © リスライス All Rights Reserved.
