プロフィール

ひろみ

  • Author:ひろみ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

投稿日:--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
24
観ています。6シーズン。
とりあえず、今レンタル出てるとこまで観尽くしました。
ほんとにハラハラドキドキ、続きが気になって止まりません。
次出るのが11/2らしいから、
たぶんこの日はわたし、ツタヤに走ります。

こんな事件が次から次と起こったら、
きっと身が持たないです。
そして、この困難にすぐさま対応できる、瞬発力っていうか
決断力かな?反射神経っていうものを、私も欲しいです。
だって、テロ(核爆弾)の話なんだけど、
次の爆発が起こるまでに30分とかもっと短いのもあるし、
傷負いながら次々とクリアしていくなんて
すごいです。

あたしもこんな風にてきぱきと仕事ができたらなぁ。
研修に行ってから、自分のできなさに凹み気味というか。
かなりなダメージを受けて帰ってきました。

でも今日はちょっとだけ回復しました
スカイビルが早くもツリーの準備にかかっているので、
恋もがんばりたいです
投稿日:2007/10/20
TR(0) | CM(3) | つれづれ | Page Top
よー、久しぶり。
恋は自然体がいいなあ。
あーお酒飲んだら眠くなった。
もう朝だよ。
おやすみz_z
2007-10-20 06:29 : くまお URL : 編集
Pagetop
よー、久しぶり。
毎週木曜日第3ビルにいます。
木曜休みの日をメールしてください。
ティーしようティー。
2007-10-20 21:16 : きむら URL : 編集
Pagetop
よー、久しぶり。

くまちゃん
くまちゃんは最近どうよ?
あたしはいつでも自然体よ☆

キム
早速メールする!!
2007-10-20 23:54 : ひろみ URL : 編集
Pagetop
Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://isshy1257.blog17.fc2.com/tb.php/168-78416ca2
Pagetop
Powered by FC2 Blog / material by 刺繍糸 / design by 俺様と猫缶

Copyright © リスライス All Rights Reserved.
