プロフィール

ひろみ

  • Author:ひろみ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

投稿日:--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
模様替え
秋冬仕様にしました☆
と言っても、カーテンとベッドカバーを変えただけだけど;
でもこれで、黄色&オレンジのあたしの好きなカラーで
埋め尽くされた部屋が完成しました☆

TS2B0238.jpg
人はめったに入れないので、
あたしの城です。
一人暮らし万歳!

あと、CMでみた、ドコモのチョコレートが気になります。
ずっとauだけど、かなり年季入ってるし
そろそろ変え時かなぁ。

もう1つ、今日は夕暮れがすごくきれいでした。
暗闇と夕焼けのはざまっていうか、
混ざり合った部分がもっときれいだったはずなんだけど。
あたしの携帯ではこれが限界…
やっぱりこの時間帯が一番好き。
こういう光景を見れるだけで、
生きてて良かったなって思います。

TS2B0237.jpg

投稿日:2007/10/23
TR(0) | CM(1) | つれづれ | Page Top
かわいらしいお部屋だことv-10
床が白っぽくてきゃわいいv-62
私どうしても殺風景になる。。
んでごたごたした感じになるよ。。
もっとかわいくしたいんだけど
2007-10-28 21:46 : URL : 編集
Pagetop
Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://isshy1257.blog17.fc2.com/tb.php/169-37013941
Pagetop
Powered by FC2 Blog / material by 刺繍糸 / design by 俺様と猫缶

Copyright © リスライス All Rights Reserved.
