プロフィール

ひろみ

  • Author:ひろみ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

スポンサーサイト
投稿日:--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
なんでか観れないんですけど・・・
明日は全部選挙特番だからビデオ借りこんできたんだけど、
で、1日フライングで早速観ようとしたんだけど。
なぜ??ホワァット!?
そりゃ英語も私の口から出てきますよ。
ジラジラして観れないんですけど!!!
こらぁー何でなんでー??
キャッチミーイフユーキャンは途中までいい感じだったのに。
2本目、くたばれハリウッドは最初からまったくやる気ナシ。
もうなんなん。これ。
もしかしてテレビデオ壊れた?
もう4年目だもんな・・・

そして最後の望みの1本。
二重スパイは。やっと観れたー。

・・・でも全く私理解できんくてほぼ早送りの有り様。
ごめんなさい。
結構いつも借りようか悩んでいたほどで、期待してたんだけど。
シュリとか、JSAとか、結構好きだったのになぁ・・・。
何でだろ。残念。


いいですよ。今日の夜は、ドラゴンアッシュナイト。開催しますから。

てか観れるものがあったってことは、ビデオ○さん!!
どうなってるんでしょーか。
明日バイト帰りにまた伺わせていただきます
スポンサーサイト
投稿日:2005/09/11
TR(0) | CM(0) | 映画 | Page Top
Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://isshy1257.blog17.fc2.com/tb.php/17-e2cb16b3
Pagetop
Powered by FC2 Blog / material by 刺繍糸 / design by 俺様と猫缶

Copyright © リスライス All Rights Reserved.
