プロフィール

ひろみ

  • Author:ひろみ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

スポンサーサイト
投稿日:--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
2連休
昨日今日と2連休でした☆そして、実は明日働いたら日曜も休み♪
めちゃめちゃ嬉しいです。
土日は基本出勤の仕事なので今月も1回だけだけど、
この良いタイミングがなんとも言えません

昨日は月1恒例の同期会で、ランチに行ってきました。
南堀江の「フリジェリオ」ってお店。
内装がとってもオシャレ。
チャペルもちゃんとあるし、少人数のパーティにはぴったりと思いました。
その後は、このメンバーではなんと初のカラオケ。
ジェネレーションギャップもありつつ、
すごい楽しかったです☆

そして今日は神戸に行ってきました
最初すごい雨で動けず、結局2日連続でカラオケ。
どんだけ行くんて感じだけど、好きなんです
雨があがってからは、ちゃんとハーバーの方まで行ってきました。
会場の地理の把握もできたし、ちょっと勉強しつつ。
めっちゃきれいだった。やっぱりいいな神戸も。
阪急の中に、ツリーも建ってたし!
早い2。

次は必ず!
買い物するところもチェックしつつ、ルミナリエ!!

スポンサーサイト
投稿日:2007/10/27
TR(0) | CM(3) | つれづれ | Page Top
ふああ、なんて女性らしい文章と内容ですこと、、
大阪懐かしいわー。
スカイなんちゃらのツリーとかな!
あとは、なんだ、あの心斎橋だかその辺のHOOP?
忙しい日々だったから、ぼやけてる。

今夜はしゃぶしゃぶだったんだぜ。
久しぶりに肉たらふく。牛に感謝と慈悲の思い。

ああ、もう秋。
今年の秋冬は、穏やかに過ごしたい。

hava nice weekend :D
2007-10-27 20:38 : くまお URL : 編集
Pagetop
ひろみちゃーん。
なんだかとっても充実してる毎日みたいで何よりです。
基本土日出勤なんだねー
あたし基本日曜はお休みなんだけど、
土曜はたまに営業日で今日も仕事だったよ~

そして関西弁のひろみちゃんが想像できないよ(笑)
もしも東京に来る機会があれば、
ぜひ逢いたいな♪
一緒にお酒でも飲みたいよねー★
2007-10-28 00:19 : マキロン URL : 編集
Pagetop
くまちゃん
スカイビル!スカイビル!!
すっかりツリー立ってる;
そしてまた今年もドイツ風で、メリーゴーランド出るらしいよ。
くまちゃんが穏やかな秋冬過ごせるように、
祈っております☆

マキロン
マキロンこそ、充実してる感じで☆
あたし全然関西弁ならないですよー
なってるか??
しかも厄介なことに、
たまーに福島弁かイントネーションがおかしいらしんだよね・・・
ごちゃまぜよ。
そして飲みたい!!東京は・・・行けるかどうか
早いけど年末年始の地元で?!
2007-10-29 01:50 : ひろみ URL : 編集
Pagetop
Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://isshy1257.blog17.fc2.com/tb.php/170-277b5482
Pagetop
Powered by FC2 Blog / material by 刺繍糸 / design by 俺様と猫缶

Copyright © リスライス All Rights Reserved.
