プロフィール

ひろみ

  • Author:ひろみ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

スポンサーサイト
投稿日:--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
葛藤
禁煙することになりそうです。
と言ってるそばから吸ってしまっているし
かなり年季が入ってるので意志は弱いです。

だって、どうしても止めなくちゃいけない理由が思い当たらない
と子供みたいな反抗。

ニコレットをプレゼントされて。
試しに一個かんでみたけど、
まずすぎてすぐペーしたくなるし
これで本当に止められるか不安…。
最終、禁煙セラピーの本に頼るか…

久しぶりの日曜休みは、万博公園に行ってきました。
コスモス畑見に行ったんだけど、
ちょうどフリマもやってたからすごい人だった。
天気も良かったしな。
しかも写真の撮影会もしてて、
モデルの外人さんに群がるカメラ集団もおりました。
すごい楽しかったです。
TS2B0241.jpg

スポンサーサイト
投稿日:2007/10/29
TR(0) | CM(3) | つれづれ | Page Top
禁煙セラピーなあ。本は、どうなんだろーねー。
読んだ事ないけど、知らない人に説かれても
あまり信用できない天邪鬼な私。

どうせなら、気を許せる友達か尊敬してる人に
だめもとでお願いしてみる。

セラピーって、心を開いて精神を委ねてはじめて
何かが変わる気がする。頭では分かってる。

ニコチンを追い出すには、相当の苦労がいるんじゃね。
意志薄弱な私には、想像がつきません。
今ここでpcに向かってる間も、
染み付いた煙の匂いが左手から……
2007-10-29 09:34 : くまお URL : 編集
Pagetop
わぁv-238もしかして、この前夢の国で聞いた話の続き?おめでとう!!

禁煙セラピーはうちの親もやってたけど、かなりいいみたいよ。
日常過ごしながら、「空気が美味しい」「水が美味しい」と言って、1年くらいは禁煙できてたよwwwオススメ。
2007-10-29 11:35 : よおと URL : 編集
Pagetop
→くまちゃん
やっぱり無理だわー
こーゆーもんて、人から言われてじゃなくて、
自分が納得して始めないとだめな気するなぁ。
ニコレットはマジでやばいよ。

→よおとさん
そうそう、夢の国の続き。
でも、そんなんじゃないんだなーこれがi-201
セラピー、やっぱり明日買いに行こかなー。
でもなんでほんとに禁煙しなきゃなんだろ・・・





2007-10-30 00:57 : ひろみ URL : 編集
Pagetop
Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://isshy1257.blog17.fc2.com/tb.php/171-9d0e85f1
Pagetop
Powered by FC2 Blog / material by 刺繍糸 / design by 俺様と猫缶

Copyright © リスライス All Rights Reserved.
