プロフィール

ひろみ

  • Author:ひろみ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

スポンサーサイト
投稿日:--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
ものの考え方
最近、仕事が忙しく感じます。
わたしのいるところはセンターなので、
お客さんから業務関係までいろんな電話がきます。
今日は本当に全くウェディングと関係のない、
掲載の問い合わせが広告代理店からかかってきて。
どこに聞けばいいかわからず、とりあえず同じフロア内の営業さんのところを
たらいまわし?っぽくされたんだけど。
そん時に、行くところ行くところ、
『こんなおもしろい話があってねー』
みたいな感じで相談をしてて。

あたしだったら、ごめんだけど忙しい時にこんな分からない電話がかかってきて
めんどいなーと思ってしまうんだけど、
みんなこんな楽しんでるなんてすごいなと思った。
これがこの会社の社風なんだと思うけど、
さすがだなと思いました。

そんな話。
ちょっと客観的に言ってみました。

スポンサーサイト
投稿日:2007/11/06
TR(0) | CM(0) | つれづれ | Page Top
Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://isshy1257.blog17.fc2.com/tb.php/172-b5cbf45b
Pagetop
Powered by FC2 Blog / material by 刺繍糸 / design by 俺様と猫缶

Copyright © リスライス All Rights Reserved.
