プロフィール

ひろみ

  • Author:ひろみ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

スポンサーサイト
投稿日:--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
仕事
わたしの一番苦手な言葉、『ロープレ』。
日曜にすることになりました。
がんばります!とは言ったものの、
かなりなプレッシャーです。

頑張ってるねって言われるけど、
単におりてくるものや与えられたことをこなしているだけであって、
まだ自分で何かをしようとか、
こうしたらもっと良くなるとか。
考えて実行→発信までは全くできていないのが現状。
時間をかけてやればいいってわけでもないし、
たぶん作業が早い人がやれば、もっとスムーズなはず。
とかいろいろ思うとわたしオチていきます。
このネガティブ志向、やばいです。

いやいや、どうにかテンションあげて
明日もがんばらな。



スポンサーサイト
投稿日:2007/11/17
TR(0) | CM(2) | つれづれ | Page Top
ロープレどうでしたか。
学ぶ機会を、大切にしようとする姿勢を
自分も見習わないといけません。

最近覚えた言葉は、
メタボリックです。
2007-11-19 01:23 : くまお URL : 編集
Pagetop
メタボ!?笑
中性脂肪やらなんやら、
最近特に健康ブームねー。

ロープレ、実はまだやってないんだー。
時間がなくて。
今週末に延期・・・日が伸びるごとに
緊張度数もアップしちゃうよi-240
2007-11-22 00:41 : ひろみ URL : 編集
Pagetop
Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://isshy1257.blog17.fc2.com/tb.php/174-2be10ba4
Pagetop
Powered by FC2 Blog / material by 刺繍糸 / design by 俺様と猫缶

Copyright © リスライス All Rights Reserved.
