プロフィール

ひろみ

  • Author:ひろみ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

スポンサーサイト
投稿日:--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
最近のこと
最近欲しいものはRIPSLYMEのアルバムです。
そして、最近彼氏ができました。
そしてそして、会社の他のチームのカラオケ会にヒューチャリングしてきました。
今後は本メンバーとして招集してもらえるみたいで、すごく楽しみです。

あとは、NONSTYLEを見に行ってきました。
毎週土曜にやってる無限大ってものなんだけど、
毎回チェックしていながら仕事が休みになることも少ないし、
抽選で外れることが多々あり…で初めての参戦。
しかも今回はスペシャルゲストみたいんで、
キングコングの西野さんも出てきて、
3人で話するみたいな感じでした!めっちゃラッキー☆
意外とちっちゃいホールだったからすごい近かったし、
めちゃくちゃおもしろかったです。
石田さん、かっこよかった

いろんな余韻にいまだに浸ってるけど、そしてもう2時になりそうだけど
ちょっとやることがあるので「働きマン」スイッチ入れます。

スポンサーサイト
投稿日:2007/12/04
TR(0) | CM(2) | つれづれ | Page Top
おー!おー!?もしや?
眠れるジョッキー本領発揮やね!
ハタサンごめんね。
鍋しよう。
2007-12-06 22:58 : きむら URL : 編集
Pagetop
ジョッキーって言わない!
そんなんじゃありません!!
秦さんのライブ、めっちゃ良かったよー
うちで鍋する時は、おっきい土鍋持参でお願いねー。
2007-12-07 02:10 : ひろみ URL : 編集
Pagetop
Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://isshy1257.blog17.fc2.com/tb.php/177-cc637663
Pagetop
Powered by FC2 Blog / material by 刺繍糸 / design by 俺様と猫缶

Copyright © リスライス All Rights Reserved.
