プロフィール

ひろみ

  • Author:ひろみ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

スポンサーサイト
投稿日:--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
足りないもの
自分に何が足りないのか。
あたしは自分の考えをまとめるのが下手。
もちろん考えていないことはないけど、うまく伝えられない。
今日も痛感した。自分の語彙力のなさ。引き付ける話し方であったり。
これはどうすればいいんでしょう。
そんなでも、短い時間だけど大勢の人の前で発表する機会をもらったり、
引っ張っていく立場に否応なく置いてもらえる、この環境に感謝します。

向上心はあるはず。
でもここ最近結果を出せていないのは目に見えてて、
もっともっとお客様の満足度を高めるために。
やっぱりあたしはまだまだ努力が足りないです。
努力します。
スポンサーサイト
投稿日:2007/12/05
TR(0) | CM(5) | つれづれ | Page Top
ココで言う事ではないかもしれないけれど、あなたは充分魅力的☆引きつける何かを持っている。
初めて会った日から知ってたよ。
2007-12-05 13:39 : マユ URL : 編集
Pagetop
あなたの一言にはっとしたり気付かされたりしたこと、多数。

そして昨日は堂々と話してる姿に同期としての焦りも感じた私です。

自分では自分にそんなに高い評価はしないんだね。
でも、だから?そうやって? 更に自分を高めるんやね。

昨日も・そして今日も、刺激を頂きました。

私も成長しよ。成長を楽しもう。。。enjoy growing upで・・・ワラ
2007-12-06 00:23 : よおと URL : 編集
Pagetop
マユさん、よおとさん
ありがとう。
今、ハードコンタクトつけながら、
「禁煙セラピー」読んでます。
タバコ吸いながらだけど・・・
日々成長、閑散期のうちに力つけて、繁忙期に備えよう!!
2007-12-06 21:33 : ひろみ URL : 編集
Pagetop
多分 まだノビシロがたくさんあることを
自分自身、感じているんじゃないかな。
向上心っていうのかな、うん。
人前で話したり、人を牽引したり、
自分は苦手なので尊敬しています。

次は、人を笑わせてみたらどうでしょう。
結果的に人をひきつけることに、ならないかな。

>「禁煙セラピー」読んでます。
>タバコ吸いながらだけど・・・

不覚にも、これ笑った。
たった2行で、惹きつけられたもの。
2007-12-06 22:59 : くまお URL : 編集
Pagetop
笑わせる・・・ね!やってみるわ。
まずはあたしが笑う。

セラピーはね、減煙すると余計に次の一本が欲しくなるから、
吸いながら読んでくださいって書いてあったんだもん!
くまちゃんも読んでみて。
まだ半信半疑で最後まで読めてないけど・・・
2007-12-07 02:15 : ひろみ URL : 編集
Pagetop
Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://isshy1257.blog17.fc2.com/tb.php/178-f1aa010e
Pagetop
Powered by FC2 Blog / material by 刺繍糸 / design by 俺様と猫缶

Copyright © リスライス All Rights Reserved.
