プロフィール

ひろみ

  • Author:ひろみ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

スポンサーサイト
投稿日:--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
踏んだり蹴ったり
今日は朝からバイト。
6時半に目が覚めるも二度眠りしてしまい、
化粧もろくにせずにほぼすっぴんのまま
半分眠りながらチャリでバイト先に向かうという
お決まりのパターンに・・・

パンガールは逃れたものの、朝イチで問題発生。
日曜の朝という一番忙しくて、次から次とこなさなきゃいけない時に、ハンディーが壊れていてオーダーがキッチンに流れていなかったんです。
他のスタッフに言われて気づいて。
通ってなかったお客様のところに行って事情を説明してもう一回注文を頂いて、キッチンに急ぎでお願いして・・・
当たり前だけどお客さんは遅くてイライラ。
ただでさえ忙しくてパンもそんなに回ってこないのに。
かなり怒ってる人もいて、何個もそれがあって、
精神的にやられました。朝から泣きそうでした。
自分の受けもったテーブルをちゃんと責任もって確認してなかった私も悪いんだけど。
でもそれ以上に後から思えば、朝からこんなことがあって
お客さんたちにほんと嫌な思いさせてしまって、
申し訳なかったと思います。
本当にすみませんでした。

今日はそれから波が一度もひくことがなく、ほんとに追われてました。
アイドルタイムまで何であんなにずっとウェイティング続くんだろってぐらい。
選挙だったから?
セカンド帰ってきた時点で、伝票No230くらいいってたもんな・・・
ほんとすごかったわ。
上がってから最後の最後に、あたしとったとこまた通ってないってきたし。
今日はハンディーに呪われてました。

明日は平穏な1日になることを強く望みます。


スポンサーサイト
投稿日:2005/09/12
TR(0) | CM(2) | つれづれ | Page Top
いやー勤労少女だね。
沖縄で海と空ながめてのんびりしよー。
あー楽しみ!パソコン今日は調子いいみたい。
2005-09-20 13:37 : きむら URL : 編集
Pagetop
そう、私勤労少女。
10月もこんな感じっぽい・・・
早く沖縄行きたーい!!
2005-09-23 00:30 : ひろみ URL : 編集
Pagetop
Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://isshy1257.blog17.fc2.com/tb.php/18-93bf1efa
Pagetop
Powered by FC2 Blog / material by 刺繍糸 / design by 俺様と猫缶

Copyright © リスライス All Rights Reserved.
