プロフィール

ひろみ

  • Author:ひろみ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

スポンサーサイト
投稿日:--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
年末年始
今回の年末年始は、大好きなオダギリジョーの結婚報道で立ち直れず+
クリスマスくらいから風邪をひいてたこともあって
早めに実家に帰り、静養してました。
雪も降ってたからほとんど家から出ずこもりっきり・・・
コタツにかじりついてました。
でも、めっちゃゆっくりできたし良かった☆

あと、東京にもちょっとだけ行ってきました。
実家に帰るときもだったんだけど、
こっちに戻ってくるときも実は一緒で。
初めて明治神宮に初詣に行ったり、ぶらぶらしたりして。
オシャレさんがいっぱいの東京は、すごく楽しかったです☆

3日はダラク的な一日を過ごし、ダラクダンスを踊ったりして、
今日から仕事でした。
明日は早速休みなので、またまたNONSTYLEを見てきます♪

そんなこんなだけど、
今年はどの占いでもみる、『山羊座の当たり年』を信じて、
頑張りたいと思います。
スポンサーサイト
投稿日:2008/01/05
TR(0) | CM(0) | つれづれ | Page Top
Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://isshy1257.blog17.fc2.com/tb.php/183-135d5081
Pagetop
Powered by FC2 Blog / material by 刺繍糸 / design by 俺様と猫缶

Copyright © リスライス All Rights Reserved.
