プロフィール

ひろみ

  • Author:ひろみ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

投稿日:--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
スランプ
に陥っています。やばいです。
ここ何日か、やることがいっぱいで
自分の許容範囲を完全に超えています。
電話がひきりなしになって反射神経ですぐとってしまうので、
処理が溜まっていって自分のお客さんにも電話をかけれません。
そしてテンションが全くあがりません。
繁忙期がこんなに忙しいとは
思ってもいませんでした。
2ヶ月後くらいにワープしたいです。
暗い報告ですみません。
投稿日:2008/01/18
TR(0) | CM(4) | つれづれ | Page Top
私も条件反射なんかワンコールで電話に出てしまう。。
いっこ下、にこ下の後輩が居てるというのに。。
三年目(もうすぐ四年目か。。)といえども、まだまだ覚えることはたくさんあって、毎日頭が疲れるよ。v-22
いつになったらホイホイ仕事こなせられるんやろーー

早く来い
2008-02-02 15:02 : おざ URL : 編集
Pagetop
4年目・・・完全に中堅だね;
あたしも気がつけばあと数ヶ月で3年目だー
なんか単に目の前のことを
がむしゃらにやってるだけの気がして。
そろそろ長期的に自分どうなりたいんかとか
考えなくちゃなーとか思ってきた。。。
2008-02-04 23:57 : ひろみ URL : 編集
Pagetop
忙しいとき、ただ目の前の仕事をこなすだけになってしまうよな~

私は四月から営業ってことで、いっぱい勉強せなアカンのやけど、今している仕事で手一杯、頭一杯やわ。。

四月から超苦労すると思われるv-31

というか、、本当に人生のプランを考えなあかん時期に突入してきたわー。もう今年で27歳v-10

でもでも何にも考えられないゎv-108


2008-02-10 12:36 : おざ URL : 編集
Pagetop
営業かーいきなりの配属?
大変そう・・・
あたしはなんだかんだ言っていまの仕事が楽しくて、
他のところにっては全く考えてないけど、
自分の年齢を再認識すると、
ちょっと焦るよねー。こわいこわい。
4月からも頑張って!!
2008-02-12 18:54 : ひろみ URL : 編集
Pagetop
Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://isshy1257.blog17.fc2.com/tb.php/185-9b89a787
Pagetop
Powered by FC2 Blog / material by 刺繍糸 / design by 俺様と猫缶

Copyright © リスライス All Rights Reserved.
