プロフィール

ひろみ

  • Author:ひろみ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

スポンサーサイト
投稿日:--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
寒い
最近とても寒いです。
東北出身の私でも、耐え切れず手袋してます。
なんか負けた感じがして悔しいです。
そういえば1、2月が1年のうちで最も寒い時期なんだなって
今更ながら痛感しています。

相変わらず仕事に追われている毎日で、
特に書くことはないんだけど、
そういえば最近ばっさり髪を切りました。
ボブです。Bobです。パーマボブです。
意外に好評で嬉しいです。

明日は休みなので、
あれしよこれしよとかうきうきしてるからか、
まったく眠くないです。
寒いし余計におきまりの寝溜めの1日になってしまいそうです。
スポンサーサイト
投稿日:2008/01/29
TR(0) | CM(2) | つれづれ | Page Top
うっす。ボブっすか。
わたしの前世の名前はBobだった。
多分、嘘だけど。

こっちも寒いよ。
灯油をなるべく使わないようにしている。
コタツは日本の文化です。
2008-01-30 09:34 : くま URL : 編集
Pagetop
くまちゃんの前世、ボブなん?
思いっきり外人じゃん!笑
いいなーいいなー
あたし最近パスタ食べてないから、
前世イタリア人て豪語できなくなってきた。

こたつもいいなぁ。
最近お母さんと電話したら、やっぱり寒いって
言ってたよ。

2008-01-31 23:45 : ひろみ URL : 編集
Pagetop
Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://isshy1257.blog17.fc2.com/tb.php/186-e862ae34
Pagetop
Powered by FC2 Blog / material by 刺繍糸 / design by 俺様と猫缶

Copyright © リスライス All Rights Reserved.
