プロフィール

ひろみ

  • Author:ひろみ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

スポンサーサイト
投稿日:--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
昨日の映画
今日はハンパなく忙しくて、あっちいったりこっちいったり
自分で何やってるかわかんなくなるくらいでした。
びっくりした。

昨日は逆で早く帰ってこれたので、
ずっとみたいと思ってた「それでもボクはやってない」を観れました。
途中からだったから逮捕されたとこはみれなかったんだけど。
日本の裁判てこんななんだ・・・って怖くなりました。
かなり衝撃的。
今まで判決が出るまで時間がかかるってことくらいしか知らなかって。
まさか有罪になる確率が99.9%とか、
裁判官にとっても、検察とか国家を敵に回すって意味で
無罪の判決を下すのがどんなに勇気がいることか、とか。
“とりあえず有罪になった”って・・・怖すぎる!!

結構ありえる状況だし、
しかも冤罪の中でも痴漢冤罪は世の中から抹殺されてしまうくらいだし。
ほんとに怖いです。


スポンサーサイト
投稿日:2008/03/03
TR(0) | CM(2) | 映画 | Page Top
この前あった飲酒運転の事故も、結局はこんな感じで
判決下されたんやろね。

友人が車ぶつけられて裁判までいったけど
一年以上かかったよ。
2008-03-04 00:18 : おざ URL : 編集
Pagetop
車ぶつけられた上に1年以上の裁判?!
参ってしまうねー。

そういう系の資格見てみたけど、
あたしには難しすぎて断念しました・・・
2008-03-04 01:18 : ひろみ URL : 編集
Pagetop
Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://isshy1257.blog17.fc2.com/tb.php/189-85bfda2a
Pagetop
Powered by FC2 Blog / material by 刺繍糸 / design by 俺様と猫缶

Copyright © リスライス All Rights Reserved.
