プロフィール

ひろみ

  • Author:ひろみ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

スポンサーサイト
投稿日:--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
城崎温泉
ゼミの11人で城崎温泉に行ってきました。
8:30京都駅集合に間に合わず、私一人で特急で追いかける・・・というハプニングで始まりました。

電車に揺られること、約3時間。
そこは、初めて見る景色。昔の情緒あふれる温泉街。
旅館に着くと、早速女の子たちには浴衣が選べるという素敵なことが。
みんなですごい悩んで。
一人ひとり、着てみると、やっぱりそれぞれ選ぶのに個性があって、
あ~それはこの人にぴったりね、ってのばっかりでした。

みんなそろってかごを持ってカランコロン。
まずは足湯。これがとっても気持ちいい☆
癒されまくりで、なかなかそこを離れられなくなりました。
夕ごはんまでの間に、男チームは、外湯を休館だった所以外全部回ったみたいです。
かなりすごい。反対に疲れるんじゃんって思ったり。

夕食後も、私たちは外湯めぐり。
美人の湯といわれるところだったり、
丸いタイルがとても凝ってる温泉だったり、もちろん露天も
夜になったら、ほんとに浴衣の観光客がいっぱいで、
射的のお店が賑わっていたり、とっても風情がありました。
温泉街っていいなってしみじみ思った。

夜は恒例?のウノ&大富豪大会で。ほんとボックスみたい。
あたしは大貧民街道まっしぐらだったけど、とっても楽しかった。
一回堕ちると、なかなかね。難しいんだよね。

次の日は旅館の岩風呂に朝から入っちゃって。
なんて贅沢なんだろ。
温泉卵を作ったり。
ほんと城崎、最高。
また行きたいな。










スポンサーサイト
投稿日:2005/09/23
TR(0) | CM(0) | つれづれ | Page Top
Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://isshy1257.blog17.fc2.com/tb.php/19-df1e8058
Pagetop
Powered by FC2 Blog / material by 刺繍糸 / design by 俺様と猫缶

Copyright © リスライス All Rights Reserved.
