プロフィール

ひろみ

  • Author:ひろみ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

投稿日:--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
春物入荷
ショッピング欲が止まりません。
今日は白のワンピを買っちゃいました
裾がフリル?模様?になっていて、
それをちら見せさせて、ワンピの重ね着もできちゃう一品なんです♪
靴も欲しいし、細身のパンツも欲しい!
全部カジュアル目だから、仕事着にはできません;

あと今日は久々ツタヤに行って、DVD借りてきました。
『クワイエットルームにようこそ』と『ダイハード4』。
ダイハードは24並みに緊張感満載で面白かったです☆
投稿日:2008/04/23
TR(0) | CM(2) | つれづれ | Page Top
もうチョイしたらボーナスだv-221
と、思ったらジャンジャン買ってしまうよね。。
きっと今回のボーナスすくないんやけどね
この季節になるとワンピースが着たくなるのはなぜでしょう。
2008-05-06 21:54 : oza URL : 編集
Pagetop
ボーナス!いいなあ。あたしもあることはあるけど、
契約社員だからきっと微々たるもんだわ…
最近は全く買い物に行けてない!!
久しぶりにぶらぶらどこか行きたいなあ。
2008-05-11 23:32 : ひろみ URL : 編集
Pagetop
Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://isshy1257.blog17.fc2.com/tb.php/195-5fc81511
Pagetop
Powered by FC2 Blog / material by 刺繍糸 / design by 俺様と猫缶

Copyright © リスライス All Rights Reserved.
