プロフィール

ひろみ

  • Author:ひろみ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

スポンサーサイト
投稿日:--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
いちご電車
会社の人と6人でバスツアーに行ってきました☆
朝7時半集合だったんだけど、なんと友達からの☎で起きてしまい、
バスを待たせてしまいました…皆さん、ほんとにごめんなさいでした

TS2B0290[1]
和歌山までバスで行って、そこから念願のいちご電車
外観から、中身までいちご、いちご!!の素敵な電車です。
わいわいはしゃいでしまいました☆
貴志駅のたま駅長さんがぐっすりお休み中だったのは残念だったけど、
ロモでもいっぱい写真撮ったし、出来上がりがめちゃくちゃ楽しみ♪

そしてご飯を食べた後は、今度はいちご狩り。
ほんとにいちごづくしのツアーです
TS2B0293[1]


最後はポルトヨーロッパで海鮮丼を食べて…と
食べてばっかりのツアーだったような気もするけど、
いろんなとこに連れてってもらえて楽ちんで、めちゃくちゃ楽しかったです!
バスツアー会の幹事に任命されたので、また次回を、乞うご期待です☆

スポンサーサイト
投稿日:2008/05/12
TR(0) | CM(2) | つれづれ | Page Top
いちごのような恋愛をしてみたい!!
こんばんは、久しぶりの更新ッスネ。
その場で採っての即食べって新鮮で美味しく感じるよね~
一口かじった時の香りの立ち方・・・絶品。
いちごかじった断面が芸術作品に思えてくるよ。

こっちのほうだとサクランボも人気。
親戚の子供おぶって食べ歩いてたら、
背中で、口の中を種で一杯にしてやがりました。
子供をなめちゃいけません。

それにしても相変わらず朝弱いなー笑。
2008-05-13 02:30 : くま URL : 編集
Pagetop
普段11:30出勤してる人に朝7:30に集合って、
そんな無謀なことをするなって話だよねi-201
一種の賭けだよ笑。

ハウスの中のいちご、すごいおいしかったよー!
2種類くらいあったんだけど、めっちゃ食べた♪
サクランボもいいね~。今そんな季節だっけ??
あたしもちっさい時に友達んちで狩った記憶があります。
やっぱりいいねー。また行きたいな★
2008-05-13 11:15 : ひろみ URL : 編集
Pagetop
Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://isshy1257.blog17.fc2.com/tb.php/196-598cf7a2
Pagetop
Powered by FC2 Blog / material by 刺繍糸 / design by 俺様と猫缶

Copyright © リスライス All Rights Reserved.
