プロフィール

ひろみ

  • Author:ひろみ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

スポンサーサイト
投稿日:--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
天才
今ミクシ開いたんだけど、笑える記事がありました。
『結婚してはいけない10のオンナ』。
それぞれの最後のコメントがめちゃくちゃおもしろいです。
“一汁三菜の手料理なんて望むべくもない。”とか。
これ書いた人、かなり天才。
一度ぜひ見てみてください!

今日は休みだったので、今週末の結婚式の服を買ってきました。
(ちなみに今、金土と休み、日出勤、月休みの素敵なシフトです。)
梅田界隈のショップを隈なく回り、結局ヘップで購入。
めっちゃ最後迷ったけど、イメージ通りのワンピがあって良かった
最近、カラーをしてきたんだけど、
今の色にたぶんピッタリです。
いつも行ってる美容室は癒し空間で、
いつも思い通りの髪型にしてくれます。
ここの美容師さんも天才です。

あと、お母さんから母の日のプレゼントのお礼みたいな感じで、
手紙とアンパンマンのキーホルダーが届きました。
あたしドキンちゃんが好きなこともあって、
ガチャポンとかあるといつもやってる印象があるみたいで。
裏見たら「お名前入れてね」ってネームホルダーになってたんだけど。
これ、めちゃめちゃお子様用。わたし25歳…。
でも、家の鍵をそのまま持ってて、いつも探すから早速つけてみました。
お母さんありがとう。お母さんも天才です。
スポンサーサイト
投稿日:2008/05/19
TR(0) | CM(5) | つれづれ | Page Top
自分の家庭のことで最近気が滅入っていた中、
この記事を読んで少し安らぎました。
ありがとうございます。きっとあなたも天才。
2008-05-20 12:16 : くま URL : 編集
Pagetop
全然天才じゃないよー笑
くまちゃん気が滅入ってるって…だいじょーぶ?
なんかあったん??
毎日ノーテンキに生きてるあたしでよければ
いつでも相談のるよー!

2008-05-20 22:06 : ひろみ URL : 編集
Pagetop
お気遣い、ありがとう。
その言葉だけで励みになります:-)
このまま梅雨来なきゃいいのにな。
髪の毛くるっくるになるから嫌だ。

今日はカルボナーラ作りました。
良質なパンチェッタが欲しいぜ!
2008-05-22 21:30 : くま URL : 編集
Pagetop
カルボナーラ!!最近食べてないなぁ。
パスタ好きだけど、なぜかクリーム系を避けてしまいます。
ほんと年なのかなぁ…
そっか。今はこんなに天気いいけど。梅雨がくるんだよねーi-240

2008-05-23 11:20 : ひろみ URL : 編集
Pagetop
yoyo
nandaka heiwa sou de naniyori.v-254
tokorode, anatano ie no jusho oshiete
hoshinnyakedo, mixi no message ka
hotmail (adress shitterukke?) ni
okutte kurenn??
keitai ha mirenai node,,,
tegami okuruyo!!
2008-05-24 23:30 : kimura URL : 編集
Pagetop
Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://isshy1257.blog17.fc2.com/tb.php/197-435fb6c1
Pagetop
Powered by FC2 Blog / material by 刺繍糸 / design by 俺様と猫缶

Copyright © リスライス All Rights Reserved.
