プロフィール

ひろみ

  • Author:ひろみ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

スポンサーサイト
投稿日:--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
10分の1
今日もバイトでした。
今日はちゃんと起きれたから、遅刻せずに行けた。
これが普通なんだけど。1/10の確率でやってしまうんですよね。だめだーって反省はちゃんとするけど。こんなんで絶対社会人になれないわ笑いで済まされんもんな・・・
なんか参考に去年のシフト表とってあるみたいで、あたし、去年のお盆の大事な時に遅刻してた。苦笑です。ほんと朝って弱い。

明日も急遽入ることになって、5連勤。
就活中とは思えない。バイトの4回生中でも、たぶん決まってないのあたしだけだと思うけど。でも!私は最後までやり抜きます。
最後の望み、○ックの採用試験も受けさせてもらえることになったし。
就活終わるのが早かれ遅かれ、実際働き始めるのはみんな4月だ
だからがんばろ。

とりあえず試験勉強、と・・・
スポンサーサイト
投稿日:2005/07/24
TR(0) | CM(0) | 就活 | Page Top
Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://isshy1257.blog17.fc2.com/tb.php/2-1983f410
Pagetop
Powered by FC2 Blog / material by 刺繍糸 / design by 俺様と猫缶

Copyright © リスライス All Rights Reserved.
