プロフィール

ひろみ

  • Author:ひろみ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

スポンサーサイト
投稿日:--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
ここ3日間で
4本の映画を観た。
毎日バイトにも行ってたから、かなりな割合です。

TAXI NYはやっぱりおもしろかった。
タクシーシリーズはいいですよね。
次こそ映画館で観ようっと。

あと、良かったのは『列車に乗った男』です。
強盗の男と、元教授が知り合ってから最期までの話で。
フランス映画特有のたんたんと進んでいく感じだけど、
その中にダンディズムっていうか、何ともいえない空気があって、
観終わってからも余韻が残ります。

あたしは、友情ものの映画が好きなんかな。
って最近思った。
スポンサーサイト
投稿日:2005/09/25
TR(0) | CM(0) | 映画 | Page Top
Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://isshy1257.blog17.fc2.com/tb.php/20-3e9ce4d0
Pagetop
Powered by FC2 Blog / material by 刺繍糸 / design by 俺様と猫缶

Copyright © リスライス All Rights Reserved.
