プロフィール

ひろみ

  • Author:ひろみ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

スポンサーサイト
投稿日:--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
写真展
お誘いを頂いて、京都に写真展を見に行ってきました。
後輩の写真展にも実はまだおじゃましたことがないので
ほんとに久しぶり。
写真展をやろうって言ってから1か月で準備をした?!らしんだけど、
すごく良かったです。
いろんな国の写真とか、
あたしのしらない世界がいっぱいあるなぁって。
自分もいろんなとこに行って写真を撮りたいなと思いつつ。
ドキドキしながら会場にいったんだけど
友達んちでしゃべりながら写真をみてる感覚で居心地がよくて。
結局長居しちゃいました。

来月の沖縄離島の旅は『癒し』がテーマの予定だったんだけど、
やっぱり『写真旅行』にします!!
スポンサーサイト
投稿日:2008/06/28
TR(0) | CM(4) | つれづれ | Page Top
写真展来てくれてアリガトウ。

ホンマに先月の15日にヤロウヤロウって酒場で話し始まったので1ヶ月強でDMからコンピCDまでやっちゃった。
持つべきものは手広い異業種飲み仲間。

光の写真の子のアルバムいっぱいあったから
時間経つの忘れちゃうくらいになっちゃうよね。
担当日の日も、12時から21時までもあっという間でした。

感想ノート、ひろみさんには、チョット高くて書き辛かったでしょうね。そんな事考えずに展示したので、ゴメンなさい。

沖縄写真旅行の写真が出来たら観てみたいです。

ではでは、また。
2008-06-29 09:41 : タカスィ URL : 編集
Pagetop
ほんとにめっちゃ楽しかったですよー☆
誘ってくださってありがとうございました!!
久しぶりに写欲がわきました!
そんでわたし、思わずカメラを買ってしまいました;

いいですね、写真展。わたしもやりたいです。

ノートはそんなじゃなかったですっ!!ちょっとだけ
背伸びしたけど…
あと、年賀状、わたしも今度ほしいです◎
2008-06-29 23:48 : ひろみ URL : 編集
Pagetop
ただいまーー!
写真展したいね~v-212
みんなで撮影旅行もしたい。
夏にどっかいきませんか??
カメラぶらさげてぶらーり。
2008-06-30 11:07 : kimura URL : 編集
Pagetop
きむきむお帰りぃ!!彼氏も元気?一緒に帰ってきた??
写真展したいよー☆
あたしそしたら沖縄の写真出すし♪
みんなでカメラぶら下げて旅行行こうよー誘って2-!!
2008-07-01 01:13 : ひろみ URL : 編集
Pagetop
Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://isshy1257.blog17.fc2.com/tb.php/200-7a3af12b
Pagetop
Powered by FC2 Blog / material by 刺繍糸 / design by 俺様と猫缶

Copyright © リスライス All Rights Reserved.
