プロフィール

ひろみ

  • Author:ひろみ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

スポンサーサイト
投稿日:--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
今年の夏もやっぱり
高校野球がアツイです。
地元の高校も8強入りしてがんばってます☆
智弁和歌山みたいに1イニングに11点みたいな、ど派手なんはないけど。
地道にこつこつ。
一勝一勝確実に勝ち残っている感があって、なんかうれしい。

あとは、ついに携帯を変えました。
長年つれそったauの丸っこいのから、ドコモのフランフラン(色はやっぱり黒)になりました。
めちゃめちゃかわいいです。
わたしのau歴6年ちょい。
この丸っこいのにはなんと4年くらいお世話になったので、
解約&新規契約とわからないことばかりで。
どんだけ初心者ってくらいにヨドバシのおねえさんに
こちらもお世話になりました。
1回かえたら↑のようにかなり長い付き合いになると思うので、
大切にします

スポンサーサイト
投稿日:2008/08/14
TR(0) | CM(2) | つれづれ | Page Top
高校野球に興味あったなんて意外だな~
インドア派のイメージあるからな:>

にしても、まずベスト8という結果は快挙だね
次は経験のあるエースが投げると思う
ここで投げさせなきゃダメでしょう
で、接戦に持ち込みたいって所じゃなかろうか
心配なのは、相手が左投手だった場合かな……
準々決勝、勝負所です

ああそうそう。
仙台育英にひろみちゃんの中学の後輩いるよ。知ってた?
今日は横浜相手で厳しいと思うけど、勝って欲しいわ

*

携帯変えたのか!
フランフランって、あのfranc2?雑貨とかインテリアの
なんだかお洒落な組み合わせですね
プレゼントでマグカップ頂いたのあったなあ

使わずに押し入れに眠っているワケありフラン2
私は彼女を眠り姫と呼んでいます

*

世間はお盆休みなのに働きっぱなしで
もう嫌だああああああぁぁぁぁ、、、
2008-08-14 08:26 : くまだん URL : 編集
Pagetop
そうだよーあたしプロ野球は△だけど、高校野球は好きなんだー。
ま、クーラーつけて家で見るから、全然インドアだけど;
ライブでちょろっと見つつ、夜に熱闘甲子園を見るねん。

仙台育英の知らんかった!そういうの嬉しいねー
そしたらわたし、聖光とあわせて応援する!!
強敵横浜…がんばってほしいなぁ

そうそう、あのフランフラン。
眠り姫のね。ぷぷぷ。

あたしも大概世間の休みとは反して仕事だけど、
今回はとびとびで休みがあるからなんか楽ちん♪
くまちゃんもがんばり~!!
2008-08-14 10:00 : ひろみ URL : 編集
Pagetop
Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://isshy1257.blog17.fc2.com/tb.php/206-3d470ef6
Pagetop
Powered by FC2 Blog / material by 刺繍糸 / design by 俺様と猫缶

Copyright © リスライス All Rights Reserved.
