プロフィール

ひろみ

  • Author:ひろみ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

スポンサーサイト
投稿日:--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
新旧交代
高校野球が終わってしまいましたー。
今年は大阪桐蔭の完封勝利。
常葉菊川が手も足もでないのが、ちょっとかわいそうでした。
わたし、世間はこんなに北京オリンピックで盛り上がっているのに
高校野球ばっかり見てたから、毎年思うことだけど
夏が終わってしまったって感じでなんか淋しいです。

あと、うちのリビングの電気が1つ切れてて、
届かないからって残りの1つで我慢してたんだけど
昨日取り替えてもらって新しくなりました☆
と思ったら、なんとバスルームの電球も突然切れてしまい;
2日連続でヨドバシの電気コーナーに行っちゃいました。
この家に越してきて2年。2年がいろいろなものの寿命なんかなぁ。

チャリもやっと新しいものをゲットしたので、
明日からはチャリ通勤復活です♪
プレゼントしてもらったので大事にしまーす☆
スポンサーサイト
投稿日:2008/08/19
TR(0) | CM(0) | つれづれ | Page Top
Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://isshy1257.blog17.fc2.com/tb.php/207-b060b5ef
Pagetop
Powered by FC2 Blog / material by 刺繍糸 / design by 俺様と猫缶

Copyright © リスライス All Rights Reserved.
