プロフィール

ひろみ

  • Author:ひろみ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

スポンサーサイト
投稿日:--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
休みの日
毎年恒例の再検査に行ってきました。
わたし、貧血ぎみなんです。
バランスのよい食事をしてねって言われたから、
その足でジャスコに買い出しに行って、この2日間、ちゃんとごはんを作って食べました。
おなかいっぱい。

久しぶりにDVD観ました。
『転々』と『FINAL CUT』。
転々はすぐ近くの映画館だし観に行こう2って思っているうちに終わってしまってて。
時効警察好きのあたしにとっては、
笑いあり、そしてほろっと涙あり。
この前みた、『たみおのしあわせ』よりも良かった。
『ゆれる』に次いで、コレクションすべき映画です。

2つ目はジュードロウ見たさに借りたものなんだけど、
これっておっきい映画館でやってたものなんかな。
ジュードロウ好きな人なら見てもいいかなって感じの映画でした。
といいつつ、次ツタヤ行った時も、たぶん好きな俳優つながりで
ユアンマグレガーとか借りちゃうと思うけど。
そんなもんです。
あ、あとコリンファレル?も好き。

昼の再放送でコードブルーも見てたんだけど、
これはおもしろい。何で見てなかったんだろ。
最近、自分の中で仕事のモチベーションが下がっているから、
主人公たちの仕事に対する貪欲さとか真剣さを見習いたいと思いました。
明日から録画します。
スポンサーサイト
投稿日:2008/09/03
TR(0) | CM(0) | つれづれ | Page Top
Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://isshy1257.blog17.fc2.com/tb.php/209-ecc86124
Pagetop
Powered by FC2 Blog / material by 刺繍糸 / design by 俺様と猫缶

Copyright © リスライス All Rights Reserved.
