プロフィール

ひろみ

  • Author:ひろみ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

スポンサーサイト
投稿日:--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
ビタミン
最近、美容に気を使っています。
前々から家には多量のサプリがあって、
なかなかなくならずの状態ですが;
そんで、今日会社ではいつものカフェラテをやめて
ビタミンBとCが入っているらしい黄色いのを買ってみました。
グレープフルーツ味でアロエの果肉が入っているやつ。
これがかなりなもので。びっくりしました。
後輩が言うには、
「ビタミンが足りてないとすっぱく感じるらしいですよー」
なんだそうです。
ちゃんとビタミンとれてる人にはおいしいらしい。
わたし、すっぱすっぱくて、一口飲むごとにしかめっ面・・・
一本飲みきるのにかなりな時間を要しました。
美は一日にしてならず。ですね。
できるだけ続けてみますー。




スポンサーサイト
投稿日:2008/09/30
TR(0) | CM(2) | つれづれ | Page Top
「ビタミンが足りてないとすっぱく感じるらしいですよー」

へぇ~知らなかった。そうなんだ。
こうなったら甘いと感じるまで
レモンを齧り続けてやろうと思います!
2008-10-02 14:31 : くま URL : 編集
Pagetop
ねー。あたしもいまだに半信半疑。
レモンはきつい!
すっぱいもんはすっぱいよー。
2008-10-05 23:52 : ひろみ URL : 編集
Pagetop
Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://isshy1257.blog17.fc2.com/tb.php/214-ab120d2a
Pagetop
Powered by FC2 Blog / material by 刺繍糸 / design by 俺様と猫缶

Copyright © リスライス All Rights Reserved.
