プロフィール

ひろみ

  • Author:ひろみ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

スポンサーサイト
投稿日:--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
九州初上陸
仕事で福岡に行ってきました。
新幹線で3時間くらいで、時間にすると東京と同じくらいなのに、
すごく遠く感じるのはなぜでしょ。

懇談会まで結構早く終わったので、
夜は同期と屋台へくりだしました。
途中キャナルシティってとこを通りつつで。
ハローウィンがいっぱいですごくきれいでした☆
屋台のラーメンもおいしかった!
ホテル(ヤフードームのすぐ隣♪)近くの店で皆と合流→最終ホテルへ。
大富豪大会が始まりました。
大学以来、久しぶりにやったんだけど、
やっぱりおもしろいです大富豪。本気の大富豪。
まさかの3時過ぎまで盛り上がりました。
ちなみに、わたしは大貧民から成りあがり、最終大富豪で終了☆楽しい思い出になりました。
image[1]
アンパンマンミュージアムにいきたいなぁ。 
スポンサーサイト
投稿日:2008/10/07
TR(0) | CM(0) | つれづれ | Page Top
Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://isshy1257.blog17.fc2.com/tb.php/215-000b22ec
Pagetop
Powered by FC2 Blog / material by 刺繍糸 / design by 俺様と猫缶

Copyright © リスライス All Rights Reserved.
