プロフィール

ひろみ

  • Author:ひろみ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

投稿日:--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
両立
ここ数日、お客さんが増えてる気がします。(仕事の話です;)
結婚式が多い時期なので、自分もそろそろ…って思う人が多いんかなと思いつつ。
内勤の方がどちらかというと好きなんだけど、
最近は接客にでるのも好きです。
みんなそれぞれいろんな背景があるんだなとか改めて感じてて、
しっかり間にたって最後までお手伝いをするっていうことに
やりがいを感じてます。
そしていつにもなくがっついています。

わたしは基本、器用な方じゃないから、同時にあっちもこっちもできなくて。
たとえば接客×自分の担当範囲とか、仕事×恋愛だとか。
そのバランスをとるのが難しいです。
今は一人暮らしだから家事は必要最低限だけど、
結婚したらこれが家事+仕事になるわけで、
みんなどうしてるんか知りたいです。
(当分はなさそうだけど。)
転職をしたいってのも片隅にあるから、なおさら。
で、ビジネス系の本を求めに本屋に行くも、
最終手元に残ったのは、「容疑者Xの献身」です;

そんなこんな最近のわたし。

あと、宮部みゆきの「長い長い殺人」も面白かったです。
投稿日:2008/10/23
TR(0) | CM(2) | つれづれ | Page Top
月曜日はお疲れさまでしたv-221
ほんと、久しぶりやったね~

ひろみちゃんは仕事が楽しそうな感じやと思ってたけど、転職考えたりもしてるんやね。
私も転職したいし、一人暮らしも…でも、両方は難しいし悩みどころ。
また、話しよーね(^^)☆
2008-10-23 20:53 : ようこ URL : 編集
Pagetop
こちらこそ、月曜は楽しかったよ☆ありがとう!!
そうなんだー。実は考えててん。
忙しさを理由にしていつまでも現状維持じゃだめだと思ってさ。
おいおいですが。
また遊びましょー。
2008-10-23 22:26 : ひろみ URL : 編集
Pagetop
Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://isshy1257.blog17.fc2.com/tb.php/216-00f52728
Pagetop
Powered by FC2 Blog / material by 刺繍糸 / design by 俺様と猫缶

Copyright © リスライス All Rights Reserved.
