プロフィール

ひろみ

  • Author:ひろみ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

投稿日:--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
最近
ミスチルのライブに行きたくて、神頼みしてます。
そして、接客(販売系)の本を読んでます。
目標をクリアするためにはどうすればいいかと
考え中です。
接客でも、売場の作り方でも、まだまだ改善の余地があると思うんだよなー。
なんて。

そんなこんな思いながらも、しっかり休日はお休みして、
こないだはUSJに行ってきました。
ハロウィン半分、クリスマスカラーが半分のUSJ。
天気も良かったし、パレードも見れて、すごい楽しかったです☆

わたし、ETがめちゃくちゃかわいく思えて、
お店の前にへばりついてしまいました。
ぬいぐるみは家にあったら怖いって言われたから、
ETが頭についたペンで我慢しました;
でも、今度行ったら絶対!!ぬいぐるみも連れて帰ります。
投稿日:2008/11/07
TR(0) | CM(2) | つれづれ | Page Top
no subject
誰と行ってきたんやi-239i-175
2008-11-07 18:59 : ともみ URL : 編集
Pagetop
no subject
それはもちろん、彼氏とですよー
今度の休みは京都に紅葉みに行くよ!!
2008-11-09 00:55 : ひろみ URL : 編集
Pagetop
Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://isshy1257.blog17.fc2.com/tb.php/218-3edc6943
Pagetop
Powered by FC2 Blog / material by 刺繍糸 / design by 俺様と猫缶

Copyright © リスライス All Rights Reserved.
