プロフィール

ひろみ

  • Author:ひろみ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

投稿日:--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
テレビっ子
歌うまい王座決定戦、大好き!!
今日が休みで良かったです

それにしても、みんな歌うまくてびっくりします。
なんだかカラオケ行きたくなった!!
日曜、紅葉みに京都に行く予定だったけど雨っぽいし、
カラオケいっちゃおっかなー。
投稿日:2008/11/14
TR(0) | CM(2) | つれづれ | Page Top
no subject
予備校ん時の友達と久しぶりにメールしたらさ、
ずっと付き合ってた人と結婚&妊娠9ヵ月だって。
おれらもそんな年なんすね・・・。

自分自身なんの成長もねーわー。
成長すれば同じ景色も違って見えてくるんかね。
紅葉のように色づく日はまだ遠いな。

写真撮ったら日記にしてな。
楽しみにしてるから!
2008-11-17 02:26 : くま URL : 編集
Pagetop
no subject
9ヵ月って、もうすぐじゃん!!おめでたいね~。
でも、最近ほんと多いよ。うちらくらいの子の結婚。なんたって四捨五入で30・・・
1日遊んだ次の日はちょっと体が重いみたいな、そんな年ですよ。
また写真のせるわ☆

2008-11-17 22:54 : ひろみ URL : 編集
Pagetop
Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://isshy1257.blog17.fc2.com/tb.php/220-8c5b90fc
Pagetop
Powered by FC2 Blog / material by 刺繍糸 / design by 俺様と猫缶

Copyright © リスライス All Rights Reserved.
